Daiwa Living®

  1. HOME>
  2. オーナーの皆様>
  3. リペアパック

リペアパック

ダイワリビングの「リペアパック」とは

退去時の思わぬ出費・トラブルを事前に解消します。

ダイワリビングは国土交通省が公表している原状回復にかかるガイドラインの内容に基づいた解約精算・原状回復工事を行います。
「経年劣化」「通常損耗」については所有者であるオーナー様にご負担いただくことになります。
入居者様の故意・過失、善管注意義務違反、その他通常の使用を超えるような使用による損耗などは、入居者様にご負担をお願いしています。
入居者様の退去時に発生する原状回復費用に対するサポートとしてご提案するのが、ダイワリビングの「リペアパック」です。

長期安定経営を支える「リペアパック」3つのポイント 

POINT 01いくらかかるか分からない退去時修繕に対して毎月一定額のご負担で大きな安心を。
POINT 02原状回復をめぐるトラブルに対して事前に対応できます。
POINT 03時間と心的負担のかかる交渉を省くことで必然的な空室期間を短縮します。

「リペアパック」の条件

月額:居室の面積あたりの単価を設定しています。
管理開始後、途中から「リペアパック」を委託される場合、一時金が必要となります。

物件によってはご契約いただけない場合がありますので、事前に最寄の当社営業所にご相談ください。
主な委託契約範囲

その他、退去時修繕保守委託契約の「対象項目」に記載されている項目の修繕を行います。詳細は退去時修繕保守委託契約にてご確認ください。
入居者様の故意・過失部分については、入居者様に費用請求いたします。

お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ
  • お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ
  • 03-5500-6506 営業時間:9:00〜18:00(月~金) 定休日:土・日・祝日
  • オーナーズインフォメーション
  • Smile&Smile
紹介特典 住み替え特典
  • What's Daiwa Living?
  • ダイワリビングCM紹介
  • 会社情報
  • 用語集
各営業所のご案内
  • お近くのダイワリビング
携帯サイトのご案内

携帯サイトから物件を検索することができます。

このページの先頭へ