Daiwa Living

お問い合わせ

ダイワリビングのお問い合わせ窓口をご案内いたします。

各種お問い合わせ窓口

ご質問・ご相談は、お問い合わせの内容に応じたフォーム、お電話をご利用ください。
※お問い合わせフォームからのセールス・勧誘等は固くお断りいたします。

入居者様専用窓口

お電話でのお問い合わせ

電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

入居者様専用受付窓口

ナビダイヤル0570-200-926

受付時間:9:00~18:00 / 水・日・祝日を除く
修理不具合等のみ24時間受付(ガイダンス1番)
 ※翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。

入居者様専用緊急受付窓口(水漏れ・排水詰まりなど)

フリーダイヤル0120-200-850

年中無休24時間受付

資産活用に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム

高齢者向け住宅に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム

保険に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※お問い合わせの前にご確認ください。
・火災保険の付保確認は、こちらをご確認ください。
・「リビング補償制度」の詳細については、こちらをご確認ください。
・その他「保険に関してよくあるご質問」は、こちらをご確認ください。

電力に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム

ホテル事業に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム

その他のお問い合わせ(入居者様以外)

お問い合わせフォーム

営業時間外および定休日にお問い合わせいただいた場合には、当社担当部門および担当営業所の営業時間内に対応させていただきます。
また、匿名・匿住所など申し出者様の確認が出来ない場合は対応出来かねますので、あらかじめご了承ください。

営業所

お住まいのことやお問い合わせはお近くの営業所へ

ご覧になりたいご相談窓口のエリアをクリックしてください。