映画鑑賞できる広島市南区の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

広島市南区「お部屋で快適に映画鑑賞できる物件」を探す

エリア
広島県広島市南区
検索条件
  • 間取り 1LDK 2LDK 3LDK 4LDK 4LDK以上
  • こだわり条件ビデオオンデマンド(D-ROOM TV)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 広島南営業所

広島県広島市佐伯区藤垂園1-11

TEL:082-943-7050

広島市南区について

広島市南区は、市内3区と1市2町と隣接しています。区内には広島駅があり、広島市の中心部として発展しています。また、金輪島や峠島など数々の島があり、豊かな自然にも恵まれています。南区には7つの伝説が言い伝えられています。猿猴川のカッパ伝説にちなんで、秋には河童祭りが開催されています。また広島市のシンボルでもある黄金山には黄金伝説が伝えられています。黄金山のふもとにはツツジの名所として知られる「半兵衛庭園」があります。また夜景が美しいスポットとしても知られています。港町の活気あふれる宇品ショッピングセンターでは、地元で採れた農産物や特産品を購入できます。

近隣エリアから物件を探す