Daiwa Living

お問い合わせ

ダイワリビングのお問い合わせ窓口をご案内いたします。

各種お問い合わせ窓口

ご質問・ご相談は、お問い合わせの内容に応じたフォーム、お電話をご利用ください。

※お問い合わせフォームからのセールス・勧誘等は固くお断りいたします。

入居者様専用窓口
お電話でのお問い合わせ

入居者様専用受付窓口

ナビダイヤル 0570-200-926

受付時間:9:00~18:00 / 水・日・祝日を除く

入居者様専用緊急受付窓口(水漏れ・排水詰まりなど)

フリーダイヤル0120-200-850

年中無休24時間受付

資産活用に関するお問合せ
寮・社宅斡旋に関するお問い合わせ
社宅管理代行に関するお問い合わせ
高齢者向け住宅に関するお問い合わせ
保険に関するお問い合わせ

※大和リビング管理物件にご入居予定またはご入居中のお客様専用窓口となります。保険に関するお問い合わせ以外はこちらをご利用ください。

その他のお問い合わせ(入居者様以外)
お電話でのお問い合わせ

ダイワリビング インフォメーションセンター

0120-200-850

24時間受付

※入居者様はmy D-roomよりお問い合わせください。
※入居前・解約後の入居者様はこちらよりお問い合わせください。
営業時間外および定休日にお問い合わせいただいた場合には、当社担当部門および担当営業所の営業時間内に対応させていただきます。
また、匿名・匿住所など申し出者様の確認が出来ない場合は対応出来かねますので、あらかじめご了承ください。

営業所

お住まいのことやお問い合わせはお近くの営業所へ

ご覧になりたいご相談窓口のエリアをクリックしてください。

北海道・東北 北陸・甲信越 千葉・茨城 群馬・栃木・埼玉 東京・神奈川 東海 近畿 中国・四国 九州・沖縄