簡単スタート!インターネットができる九戸村の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

九戸村「簡単スタート!インターネットができる、D.U-NETの物件」を探す

エリア
岩手県九戸村
検索条件
  • こだわり条件インターネット(D.U-NET・D-ROOM Wi-Fi)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 岩手営業所

岩手県盛岡市向中野7丁目18-16 1F

TEL:019-656-5511

九戸村について

九戸郡九戸村は村の70%以上を山林が占めています。県立自然公園である、標高852mの折爪岳がそびえ立っています。折爪岳は登山道が整備されており、四季折々の自然を楽しみながら登山ができます。車道も整備されているため、車で山頂まで行く事もできます。夜になると山頂ではヒメボタルが光輝き、イカ釣り漁船の漁火などを眺めることができます。ふもとでは折爪五滝の見事な風景が楽しめます。他にも、九戸神社やミズバショウ公園、ふるさと創造館、ふるさとの館などの観光スポットがあります。九戸村は積雪が多いため、村営くのへスキー場には各地からスキー客が足を運んでいます。

近隣エリアから物件を探す