いつでも見放題!D-ROOM TV付き福岡市東区の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

福岡市東区「いつでも見放題!D-ROOM TV(ビデオ・オンデマンドサービス)の物件」を探す

エリア
福岡県福岡市東区
検索条件
  • こだわり条件ビデオオンデマンド(D-ROOM TV)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 福岡営業所

福岡県福岡市博多区上牟田2-12-34

TEL:092-432-2620

大和リビング(株) 福岡東営業所

福岡県福津市日蒔野5丁目4-3

TEL:0940-35-8171

福岡市東区について

福岡市東区は、福岡市を構成する行政区の一つで、福岡市のベッドタウンとしての機能を果たしています。再開発プロジェクトなども多く、変化の著しいという特徴をもった都市です。区の南側の箱崎地域には古い町並みが残っており、旧官幣大社の筥崎宮があり、観光スポットになっています。区の中央部にある香椎地域には商業地が発達しており、東区の中心的地域です。また官幣大社の香椎宮もあります。志賀島は砂州によって本土と陸続きになった場所で、志賀海神社は錦津見三神を祀る錦津見神社の総本宮で、国歌である君が代の神楽が奉納される神社です。また香椎浜と海の中道の間にはアイランドシティという埋立地があります。

近隣エリアから物件を探す