いつでも見放題!D-ROOM TV付き山都町の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

山都町「いつでも見放題!D-ROOM TV(ビデオ・オンデマンドサービス)の物件」を探す

エリア
熊本県山都町
検索条件
  • こだわり条件ビデオオンデマンド(D-ROOM TV)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 熊本営業所

熊本県熊本市東区錦ヶ丘18-15

TEL:096-360-5770

山都町について

熊本県の上益城郡山都町は阿蘇南外輪山と九州山地に囲まれ、自然に恵まれた地域です。九州のグランドキャニオンと呼ばれる蘇陽峡は、日本では珍しいU字型の渓谷で、四季によって違った絶景を楽しむことができます。緑仙峡ではフィッシングやキャンプが楽しめる施設が整備され、レジャーとしても人気スポットとなっています。神社などのパワースポットも多く知られていて、その代表が弊立神社です。拝殿へと続く参道は、頭上を大きな木々に囲まれ、神秘的な雰囲気です。また、国の重要文化財に指定された通潤橋や、江戸時代から受け継がれてきた清和文楽など、伝統文化を体感することもできます。ゆずやブルーベリーなどが特産品です。

近隣エリアから物件を探す