無料で読める!D-ROOM Books付き楢葉町の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

楢葉町「無料で読める!D-ROOM Books(電子書籍サービス)の物件」を探す

エリア
福島県楢葉町
検索条件
  • こだわり条件電子書籍(マンガ)(D-ROOM Book)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) いわき営業所

福島県いわき市平谷川瀬2丁目6-1

TEL:0246-22-4788

楢葉町について

双葉郡楢葉町は太平洋に面しており、町内には郭公山の他に河川が2つ存在しています。主な観光名所には、Jヴィレッジ、道の駅ならは、ならは羽黒山温泉などがあります。そして伝統的な郷土料理には、マミーすいとんというものが挙げられます。これはトルシエ元監督によって新たに命名されたもので、それによってこのマミーすいとんという郷土料理の知名度も上がりました。双葉郡楢葉町の姉妹都市は、福岡県会津美里町とアメリカオハイオ州にあるユークリッド市です。また友好都市には、中国の五常市と深い関係があります。そして隣接自治体は、いわき市や広野町などです。様々な地域とつながりがある為交友関係を広げていくことができます。

近隣エリアから物件を探す