無料で読める!D-ROOM Books付き姫路市の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

姫路市「無料で読める!D-ROOM Books(電子書籍サービス)の物件」を探す

エリア
兵庫県姫路市
検索条件
  • こだわり条件電子書籍(マンガ)(D-ROOM Book)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 姫路営業所

兵庫県姫路市安田三丁目16

TEL:079-285-2165

姫路市について

姫路市は、兵庫県の南西部に位置し、中核市に指定されている市です。播磨地方の中心都市で、市の中東部には市川、中部には船場川や野田川、中西部には夢前川や大津茂川が流れています。気候は瀬戸内海式気候で、晴天の日が多く過ごしやすいです。また、県内第2位の商工業と人口を有しており、国宝であり世界遺産である姫路城や書写山圓教寺、灘のけんか祭りなどの播州の秋祭りが全国的に有名になっていることから、観光業も盛んに行われ、海外からも観光客が訪れます。古くは姫路藩の城下町として栄えたため、現在の市街地にもその町割りが残っています。他にも多くの史跡や文化財があるのが大きな特徴です。

近隣エリアから物件を探す