無料で読める!D-ROOM Books付き箕面市の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

箕面市「無料で読める!D-ROOM Books(電子書籍サービス)の物件」を探す

エリア
大阪府箕面市
検索条件
  • こだわり条件電子書籍(マンガ)(D-ROOM Book)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 北摂営業所

大阪府吹田市広芝町11番41-1

TEL:06-6192-7411

箕面市について

大阪府箕面市は、池田市や兵庫県などと隣接した地域です。県の北部に位置しており、住宅地は市の南に集中しています。大阪府のベッドタウンにもなっています。この地域の観光スポットとしては、日本の滝100選にも選ばれ秋には紅葉と共に美しい眺めを楽しむ事ができる箕面滝や昆虫が集結した箕面公園昆虫館、ライトアップされ美しい多宝塔がある勝尾寺などがあります。勝尾寺には、毎年多くの受験生が参拝に訪れています。また、秋になると大滝と川沿いでは美しい紅葉が広がり、見物客で賑わっています。市のイベントは、夏に行われパレードなどさまざまなイベントが行われる箕面まつりなどが行われています。

近隣エリアから物件を探す