お部屋をコーディネイト!家具家電付き葛巻町の物件一覧から賃貸[マンション・アパート・一戸建て]の物件情報を検索、希望のお部屋探しなら【賃貸住宅 D-ROOM】

賃貸住宅 D-ROOM

葛巻町「お部屋をコーディネイト!家具家電付きの物件」を探す

エリア
岩手県葛巻町
検索条件
  • こだわり条件家具家電相談可(オプション設置)

該当物件は0件です。

指定された条件に一致する情報は見つかりませんでした。
再度条件を入力して頂くか以下のお問い合わせボタンより
必要事項を入力してお問い合わせください。

大和リビング(株) 岩手営業所

岩手県盛岡市向中野7丁目18-16 1F

TEL:019-656-5511

葛巻町について

岩手郡葛巻町は、岩手県中部に位置し、「北緯40度ミルクとワインとクリーンエネルギーのまち・葛巻町」をキャッチコピーにして、町に点在する牧場や農場、くずまきワイン、新エネルギー開発を前面に推し出しています。葛巻町の新エネルギー発電は160%以上の電力自給率を誇っています。町の中心部は山々に囲まれており、面積の8割は森林で構成されています。町では新エネルギーの宣言をしており、町民の理解を得ながら新エネルギーの導入に積極的に取り組んでいます。新エネルギー施設として、風力発電のエコ・ワールドくずまき風力発電所、グリーンパワーくずまき風力発電所、太陽光発電の葛巻中学校などがあり注目を集めています。

近隣エリアから物件を探す